2012年10月23日

8年ぶりの那覇

国体九州ブロック沖縄大会のテニス競技に佐賀県チームの監督として参加。
8年前はこの地で選手として初出場。
宮崎の選手を激闘の末倒したものの、その後全身けいれんで救急車で病院に運ばれ、
そのまま後にも先にもはじめてとなる入院をしたことなどが思い出され、立場はかわれど
感慨深く刺激の多い濃密な時間を過ごすことができた。
残念ながら男女とも九州ブロック突破とはならず。
来年は福岡。選手兼監督をめざすぞ!

            テニスコート上空。これが沖縄の夏の空
            8年ぶりの那覇
            沖縄で飲むオリオン生を私は愛しています
            8年ぶりの那覇
            歴史もちょっと探訪
            8年ぶりの那覇
                        
            8年ぶりの那覇
            ホテルはこの第一牧志公設市場のすぐそば
            8年ぶりの那覇

            写真は珍しい夜光貝
            8年ぶりの那覇
前回は入院で観光できなかったので・・空き時間に足を延ばして美ら海水族館に来てしまいました
8年ぶりの那覇

8年ぶりの那覇
これがジンベイ。TOO BIGなのに癒される
8年ぶりの那覇

8年ぶりの那覇
                        
            8年ぶりの那覇
            レアな絶滅危惧種マナティの食事風景
            8年ぶりの那覇




Posted by あっちゃんはるちゃん at 20:14│Comments(1)
この記事へのコメント
オリオンうまそうですね。
私はプリン体が怖い…
来年の夏あたりに一緒にビール飲んで下さい。
Posted by 二軍 at 2012年10月25日 03:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。