2013年05月24日

アイススケート

何でも体験せねばわからんということで、いっくん一家と福岡にアイススケートに出かけた。
ダブルアクセルくらいいけるぜい!と鼻息は荒かったが、1回転すら回転不足。
滑るだけでも大変で飛ぶなんてもってのほかだし、ビールマンとか何であんな格好で滑れんの?
浅田真央ちゃんの偉大さを深く感じた1日だった。
でもスケートは、難しかったけど本人楽しみすぎたので、肝心の写真は下の1枚のみ。
今年の年末にはグランプリファイナルが福岡で行われる。超人的美技を直接この目で拝見したい!
スケート場:http://www.papio.jp/arena/index.html
アイススケート




Posted by あっちゃんはるちゃん at 22:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。